アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度ご飯行こうは社交辞令なんですか?
誘っておいてこちらから連絡しますって、
人を不愉快にさせるのが社交辞令ですかね?
自分は嘘つきで信用出来ない人間ですと
アピールするつもりなんですかね。
一体なんのための社交辞令なんですか?

A 回答 (3件)

私も社交辞令は嫌いですね。

 マジでいらん文化やと思います。
    • good
    • 4

あなたの様な人間を面と向かって避けない行動です。



営業先で『又、ご縁があればお会いしましょう♪』って…言われた場合…今後は仕事であなたと会う事はないです。って言う事です…
    • good
    • 2

それて社交辞令ではありませんよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!