dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3です。
私はいつも4人グループで一緒にいるんですが、その中に1人どうしても嫌いな人がいます。
その人は考え、行動、が全部小学生でとまっています。私がグループのリーダーでしょ?って急に言ってきたり、友達の誕生日プレゼントに意味のわからないぬいぐるみをあげていたり
その人はアニメが好きでずっとアニメの話しかしません、言っちゃ悪いですが典型的なキモオタって感じです。服装も中3だったらみんな落ち着いた服装になるのに、未だにMARVELのリュック、アニメのイラストがでっかくのってるTシャツ引くぐらいダサいです。
こういうのが積み重なってその人と会う度イライラします。その人とは縁を切りたいですが、他の友達とは関係を切りたくないです。このような場合どうすればいいのでしょう?

A 回答 (1件)

あなたがもっともっと大人な思考になってそんな人でも別に許容できるようになれば解決です。

• 0