dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クッキーミックスの賞味期限切れについて。
1ヶ月半前の未開封のクッキーミックス粉が出てきて、直射日光の浴びないとこだし、特に異変も無かったので作ってふつーに家族とかも食べました。めちゃ美味しかったです。何時間か経過してますが体に異変もありません。上手く焼けすぎたので親友に少しあげたいのですがいいと思いますか?笑

A 回答 (4件)

焼いて、食べて、大丈夫だったのなら、大丈夫だと思いますヨ♪

    • good
    • 0

賞味期限は、その日以降は売れないという日だけ。

未開封であれば、2~3年経過品を食べても、生ものでなければ何も支障はなし。15年前に期限切れのカレー・ルウがでてきたので使ったけど、誰も病気にならなかったです。
    • good
    • 1

温めて食べてね、と言って渡すといいかも。

    • good
    • 0

>いいと思いますか?笑


どうでもいいと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!