アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キンキンに冷えたビールより、少し温度が落ち着いたビールの方が美味しい気がします。

皆様はどうですか?

A 回答 (5件)

私はキンキンです

    • good
    • 0

>どうですか?と質問しています。


すでに回答してます。
そこから先に延ばす意味はありません。
    • good
    • 0

>貴方はどうですか?


ここは雑談するサイトじゃないんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうですか?と質問しています。

嫌がらせのコメントする意味は何ですか?ストレス発散なら貴方こそ場違いですよ。

お礼日時:2021/12/12 22:23

キンキンがうまいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。 でもアツアツとキンキンだと舌の味蕾が麻痺して旨味や甘味を感じにくくなるそうです。

お礼日時:2021/12/12 21:40

そんなもん人の好みでよろしいのでは


キンキンに冷やすのは日本だけらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方はどうですか?

お礼日時:2021/12/12 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!