プロが教えるわが家の防犯対策術!

人の不幸を祈るような人もいるのでしょうか?

普通の人は幸福になりたいですよねえ?

自分の気持が幸せを願いますよねえ?

たとえ重労働者でも 楽な老後を願いますよねえ

僕も痛みが治ってほしいし

世界中の人、子供や老人まで楽しく生きてほしいのですが

レインボーマンがそう思っても死ね死ね団が邪魔をします

石川五右衛門でしたか 悪の尽きることなし とか

現実の世界、社会がどうなって行くのか

こうなってほしいとか こうなるだろうとか言うのは

僕にも在るのですが。そうなるのかどうか?

世界は永遠目指して 光の世界にレッツゴーですよねえ?

違いますか?

永い神もアルケーの神も人をこれ以上人を苦しませないですよねえ?

どう思います。中国、ロシア、アメリカが和解してくれたら

後は一気に世界平和だと思うのですが?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    世界平和は流行りませんねえ。岸田首相も残念でしょうねえ。

    ここ30年で日本もすっかり変わりましたねえ

    お月さん何考えてるのかなあ お月さんも きっとラーメンだよ。?

    おかしな時代だなあ?

      補足日時:2021/12/16 18:39

A 回答 (3件)

悪人は幸せにならないよう、願います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですねえ。根っからの悪人も居るかもしれませんねえ

そういう人がヌクヌクと旨いものを食べて

良い人が犠牲になってはいけませねえ

オレオレ詐欺とか特殊詐欺とか 僕にもかかって来ましたよ。

声をよく聞くと分かるんですけどねえ 不安が先に立つのでしょうねえ。

お礼日時:2021/12/14 17:56

日本に領土を返さぬとダメ。

ロシアの場合。
中国は北朝鮮に働き、拉致問題可決。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

そうですね それを忘れてはいけませんねえ

親の気持ちは死ぬまでかも知れません。

死んでも忘れられないでしょう。。。

お礼日時:2021/12/14 17:45

もし自由社会が、貧しい多数の人々を助けることができなければ、富める少数の人々も守ることができないだろう。



- ジョン・F・ケネディ ー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

沁みるなあ 大統領ですよねえ

そうですよねえ 貧しい人々が苦しむと世界は地獄のようになって

富める人も危うくなりますよねえ。

どうもありがとうございます。^_^

お礼日時:2021/12/13 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す