プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

採用になった会社を断るのは失礼でしょうか。
条件面で気になる箇所があります。

A 回答 (3件)

条件面なら、面接で確認することができたはずです。


採用決定前に辞退するのがマナーです。
それを考えれば、失礼といえます。

辞退するのは簡単ですが、再面接を申し入れて確認と交渉をするのもありです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。失礼だけど断ります。

お礼日時:2021/12/15 10:58

失礼ですが、断っても構いません。



就職は一生の問題ですが、
失礼は一時的な問題です。

しかも、断られる、なんてのは
会社にとっては、日常茶飯事のことで
些細なことです。

重要性は、比較になりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。失礼だけど断ります。

お礼日時:2021/12/15 10:58

失礼だけど断っても良いと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

失礼だけど断ります。ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/15 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!