dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

31歳独身。スーパーのレジ週5の7時間勤務(フルタイム)で働いてる人をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに男です。

      補足日時:2021/12/13 21:52

A 回答 (5件)

その人の今までの背景がわかりませんのでなんとも言えませんが、病気や引きこもりから社会に出られたのなら今頑張れていることに対しては進歩して結果を出せていると言えます。


ずっと心身共に健康でそれが現状なら、経験を積んだり資格を取れば給料があがるようや仕事を探した方が良いんじゃないか
と思います。
    • good
    • 0

特別な理由が無いのなら、んーもう少し何とかならんかな? と思う。

でもそれは他人の評価であり、本人が特に不自由不便を感じていないのならそれはそれでよいと思う。
    • good
    • 0

どうも思いません。


世の中の必要な仕事の一つです。
足が辛いですね。
    • good
    • 2

偉いなあ。

7時間も立ち仕事できるなんて、尊敬します。これからも、頑張って下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/13 23:16

頑張っていますね。


と、思います。
たまあに、可愛い人います^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!