プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酢酸とギ酸ではどちらのKaが大きいですか?

A 回答 (3件)

「根拠」なんて, 調べればいくらでもでてくると思うよ.

    • good
    • 1

そう, ギ酸の方が Ka は大きい.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

念のため根拠を教えてください

お礼日時:2021/12/15 01:20

質問する前に, 自分で調べてみた?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ギ酸ですよね?

お礼日時:2021/12/14 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!