dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

※閲覧注意※
汚い画像ですみません。。
2週間ぐらいから皮膚湿疹が出てます。
痒みが強く、寝ている間に引っ掻いてしまい、最近更に酷くなってきました。この湿疹はなんですか?わかる方教えて頂きたいです!

「※閲覧注意※ 汚い画像ですみません。。 」の質問画像

A 回答 (3件)

自分も、たまに帯状疱疹になったりすることがあるんだけど、写真を見る限り、かなり湿疹が広がっており、症状としては結構ヤバいように感じます。



他の方がおっしゃるとおり、早めに皮膚科に行った方がいいように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!夜が痒みが酷く寝れない時もあるので悪化してるかと...。皮膚科受診します!

お礼日時:2021/12/20 05:04

帯状疱疹とかだと


もう手遅れかも

皮膚科に行く事案ですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり皮膚科に行くべきですよね、回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/20 05:02

ここで聴いても所詮は素人なので、誤った回答がつき悪化する場合まであります。


明らかな異常なので病院で詳しく診断して貰った方が良いと思います。
何ともなければそれはそれでスッキリしますしね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/15 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!