アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みかんを安く買う方法はないですか?

A 回答 (8件)

和歌山の道の駅では


『わけありみかん』が安く売られてます
一度行ったときそのミカンを買い 販売農家さんから直接買ってます。
3箱買い 皆でわけわけしています。
普通のわけなしも 安く買えるのでとっても良い。
じゃばら(めちゃ酸っぱい柑橘)も10個ほどサービスで貰います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/16 22:55

苗木を買って自宅で育てる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/16 22:55

みかん収穫のアルバイトをして給与はみかんで貰えばただです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/16 22:55

その都道府県市町村の中央市場の近くの店を片っ端からはしごして安い店を探す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/16 22:56

「訳ありミカン」と検索すればコスパ抜群のミカンが安くネットで買えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございましださた。

お礼日時:2021/12/16 22:56

・安く売っているお店を探す。


・たくさん買うから安くしてと交渉する。

……基本はこれですね。
あとはその応用。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/16 22:57

産地が近ければ、産地まで行って買う。


出荷不適合品なら安いです。
 
普通に買うのであれば価格なりの味ですから、どのあたりで妥協するか?でしょう。
私は毎年、知人に食べきれないほど頂いています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/16 22:57

安く売ってくれる人を探す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/16 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!