プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この夕飯を見てどう思いますか?

「この夕飯を見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

豪華だね!野菜もタップリ、リンゴもあって体にも良さそう。


子持ちガレイの煮付けが一番美味しそう。
    • good
    • 1

料理を見なくても。

箸置きを使ってる人なら
ちゃんとした料理を作るってわかります
    • good
    • 0

魚も野菜もありバランス良さそう!そして美味しそう(*・ω・)ノ

    • good
    • 0

汁2つはいらないです

    • good
    • 0

私には食べきれない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/18 18:38

バランスも良くて美味しそうですネ(*^^*)


しかもボリュームたっぷり♪
    • good
    • 0

漬物が噛み切れない。

    • good
    • 0

贅沢な夕飯ですね。

ご馳走です。
    • good
    • 0

汁物が2つあるのですか。


1つでいい気がする。
私なら、1つは野菜サラダに変えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!