アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしかして、世の中の多くの人って、

「みなさん、お疲れ様でした!コロナは終息しました!明日から以前のような日常生活に戻って大丈夫です!」

って発表があると思ってるの?
それまでマスクして異物注射を何回も打って言うこと聞くの?

残念だけど、そんな日は来ないよ。
終わらせる気ないもん。

ワクチンで死ぬまで続くけどいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん死にたいですか?こんな世の中で生きるの嫌じゃないですか?

      補足日時:2021/12/16 14:46

A 回答 (7件)

人それぞれだよ。


死にたいと思って打つのは
いないはずだけど。

そんな思考というか
願望があるのはキミくらいのもんだよ。
    • good
    • 0

>発表があると思ってるの?


誰もそんなことを想っていないから大丈夫です。

>マスクして異物注射を何回も打って言うこと聞くの?
インフルエンザ予防でもマスクをして、予防接種も打っています。
これまでに様々な予防接種を打っています。
もちろん質問者さんも同じです。

予防接種=ワクチン ですよ。

>ワクチンで死ぬまで続くけどいいんですか?
個人の選択制です。そのほかの予防接種と同じになります。
    • good
    • 0

正午の玉音放送があるんじゃないの?



『耐え難きを耐え、忍び難きを忍び』って
    • good
    • 0

正直嫌だけど、この世界がどの様に終わるのか興味あるな。



ゾンビの世界にでもならんかな?アジア人殺しまくれるし。
    • good
    • 0

何時終息したのか教えて欲しい


誰が何時言ったのか。
それとあなたはワクチン接種したかどうかも。
    • good
    • 0

ワクチンなんて0%になるまで打ち続けないと意味無いからね。



馬鹿な日本人はパニクって打ちまくってたけど、コロナなって死ぬわけでもあるまいし、政府か何かが人口削減の為に企んだ事の様に思える。ワクチン打った日本人は時期死ぬんじゃない?
    • good
    • 0

インフルエンザのワクチンも、死ぬまで続くけど、仕方がありません。


特に特別のことではありません。ワクチンはそういうものです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!