アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週の金曜日に転職の最終面接を受けてきました。その際に担当者より「結果は水曜日頃までにはお伝えしますね」と言われております。
一次面接の際は公約通り、水曜日と言ってたら本当に水曜日に来たのですが、木曜日の本日まで、何も来ておりません。

最終面接では、フラグではないですけど、実際の配属地を言われたり(いくつも拠点がある会社です)、給料提示や、あとは「配属先は〇〇について取り扱ってるので、多少は勉強しといてね」と言われたので、かなり脈アリだとは思ってたのですが・・。

これで落ちたらちょっと人間不信になるのですが、基本的には選考結果が遅い且つ期日を守られない場合は不採用と考えても良いでしょうか。
もちろん企業ごとに対応は様々ですが、アドバイスいただけますと幸いです。

A 回答 (1件)

明日の昼ごろまで待って、連絡がなければ確認の電話をしてみるのも良いと思います。

• 0
この回答へのお礼

こういう系の質問や事例をネットで見る限り、最低でも期日+一週間は待ちましょう、みたいなことが書いてあったので、2日足らずで連絡するのもどうかなあと思いまして・・
もちろんこちらの人生が掛かってるのでその2日が辛いのですが(汗)

明日の昼以降でなんらかのアクションを起こしてみようと思います。
ありがとうございました。