一回も披露したことのない豆知識

レンタカーの契約をする人間が免許を持っていないという話です。できますか?

又、指定の場所まで持ってきて貰うことは可能でしょうか?

A 回答 (4件)

いずれも無理


トヨタ系とか日産系とかまともなレンタカー会社なら

闇の業者なら分からんが・・・・
    • good
    • 0

必ず免許の提示が受付で必要になります。


持って来てもらうって事もたぶん無理でしょうね
    • good
    • 0

貸す方まで罪に問われるので絶対に無いですわ。



  まあ、免許持ってる奴が借りて、免許無い友人が運転する事は理屈では可能だが、その場合、無断で貸した奴も罪に問われるわ。
    • good
    • 0

不可能です。


保険も強制加入です。
無免許運転させる会社聞いたことないです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!