アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現状、クレカ残高150万くらいあり、クレカキャッシング残高90万くらいあります。

延滞したことはないです。

年収は額面330万くらいですが、これは個人 信用に傷はついてますか?
審査に引っ掛かるでしょうか?

A 回答 (3件)

いや、事故歴が無ければ信用上の問題はありません。

ただ、審査に際して現在ある負債を全部生産して欲しい等のお願いはされる可能性があります。
    • good
    • 0

かなり厳しいでしょうね。



ご主人の年収や借り入れの状況がよくわからないので、絶対とは言えませんが。

貴女様の年収が額面で330万円ということは、手取り額は300万円未満でしょう。
一方、クレカの借入残高とキャッシングで、合計240万円ということは、現状は、明らかに「借り入れ過多」ですから。
住宅ローンといえども、一応審査はありますので、かなり厳しいでしょう。
これだけ見れば、間違いなく、審査結果は「融資不可」になるものと思います。

なお、ご主人が相当な年収額であり、借り入れ額が比較的少ないとか、あとはご主人の状況しだいでしょう。
    • good
    • 2

>審査に引っ掛かるでしょうか?


現在、借入は総量規制により年収の1/3までです。
現状でも多重債務状態ですから、ペアローンは無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!