海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

僕はまだ16才の学生ですが、これって薄毛ですかね?
この後頭部の状況を見て将来お釈迦になる未来が見えますか?
できればすでにご臨終された方の体験談をお聞きしたいです。

「これって薄毛ですかね?」の質問画像

A 回答 (3件)

はい、まだハゲではありませんが、残念ながら確実に中程度の薄毛です、今すぐに出来るベストな対策としては、ミノキシジルを、配合した第1類医薬品で、発毛剤のリアップX5プラスネオを、直ちに(数日中)に使用を開始する事です、使用せずに放置すれば、10年後にほぼ確実に、広範囲がツルツルになるでしょう。

• 0
この回答へのお礼

それって未成年でも購入可能なんでしょうか

旋毛と分け目で地肌が見えているのは当たり前です。

もし、この状態で地肌が見えなかったら、まぁ、カツラ疑惑勃発だね。

お子様はヘアスタイルを整えるのが苦手の為、髪の毛の生える向きに合わせたヘアスタイルにしがちです。
と言う事で、どうしても気になるのでしたら、お子様ヘアスタイルから脱却しましょう。
簡単に言えば、旋毛を隠すヘアスタイルにしましょうと言う事です。

ちなみに、我々の髪の毛は、20歳くらいまでは太くなりますが、それを過ぎると、見ただけではわかりにくい差ではありますが、確実に生え変わるたびに細くなります。
ですから、20歳までにどれだけ太く出来るかで、将来、薄毛やハゲで悩むかどうかが決まると言えます。

『毎日同じ時刻に起床する』
『朝昼晩、毎日同じ時刻に食事を摂り始める』
『一口あたり30回以上噛む』
『栄養バランスを考えたメニュー』
『毎日同じ時刻に就寝する』

以上、5項目を無理の無い範囲で実行してみて下さい。細かい説明は省きますが、これらをクリアした事で禿げた方の約5%が発毛したと言う科学的データがありますので、薄毛やハゲの予防にはなるはずです。また、万が一、育毛剤や発毛剤のお世話になる場合も、これらをクリアしていませんと、育毛剤や発毛剤の効果は望めません。これも科学的データがありますよ。
    • 0

未成年は使用しない事と記載、がありますが建前上のお話で、未成年でも購入可能で、発売から約30年、未成年が使用して重大な副作用が、出たと言う報告もありません。

• 0