プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学2年の女子です。
足を細くしたいです。
部活の関係で筋肉は落としたくないので脂肪だけ落とす方法はありませんか?
また、やってみて足が細くなった方法など教えていただきたいです!

A 回答 (3件)

こんばんは!同じ中学二年生の女子です!


https://domani.shogakukan.co.jp/263453
https://eonet.jp/health/article/_4105122.html
このサイトを見るとすごく参考になると思いますよ!!
日々の積み重ねが美脚になるためには重要だと思います!!
美脚を目指して頑張ってください!応援しております!!!
    • good
    • 1

原則として部分痩せというのはできません


また筋繊維には遅筋と速筋があり、その割合は生まれた瞬間決まっていて一生変わらない
脂肪細胞の量や質も同様です
従って「この方法なら痩せる」と書いてあるものは原則として嘘
個人差があるのですから画一的播方法など存在しません
体全体で体脂肪を落としていくのが大原則です
    • good
    • 0

·糖質減らし、タンパク質やエネルギーをとる


有酸素運動をする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!