アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刻み昆布煮
食べたいですか?

「刻み昆布煮 食べたいですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

美味しそう!たくさんいろんな物が入って薄味で体に良さそうです。

    • good
    • 3

食べたいです。

美味しそう!
    • good
    • 0

病院食思い出すからいらない

    • good
    • 0

食べたいですね(。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 1

前にも見た気がするな。


撮り方も下手なので全く美味そうに見えない。
    • good
    • 0

こうやって食べることはあまりありませんね


大半は佃煮
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!