プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

期末テスト、101位中22位は普通ですか?それとも悪いですか?

質問者からの補足コメント

  • そこそこの私立の中学校です。

      補足日時:2021/12/22 13:09

A 回答 (8件)

中学校?高校?学校のレベルが解りませんが、まあまあ上位だと思います。

    • good
    • 2

上の中くらいだと思います。


良い方です!
    • good
    • 2

何点をとっての22位かは分かりませんけど、相対的に見れば普通より良いんじゃないですか?


101人中の真ん中で50位ですからね、だいたい上位2割くらいに入っているんですから、悪いって事はないです
    • good
    • 1

悪くはない、中の上かと。


ただ、順位よりは志望校を意識した方が良いと思います。
    • good
    • 1

悪くはないでしょう。

でも、油断すると、すぐに中以下になる・・変化の期待?できる順位ですね。ちなみに私は、242人中、242位という成績を取ったことがあります。
    • good
    • 2

点数次第でいいとも悪いともいえますが、少なくともある程度の実力があるとはいえるのではないでしょうか。

    • good
    • 1

何を基準として、「普通」とか「悪い」と判断するのでしょうか。

「そこそこ」の私立中学と言うことですが「そこそこ」というのはどの程度なのでしょうか?それが分からなければ答えようがない質問だと思います。「井の中の蛙」です。
    • good
    • 0

単純に順位を書かれても「あぁ~それはすごい。

標準偏差で考えれば上のほうに属していますね(パチパチパチ)」でしかない。

普通なのか悪いのかは、101名の点数次第ですね。
質主様の偏差値を見てみないと何とも言えません。
意地悪なことを書けば、上位21名は全員が100点満点で、質主様を含めた80名が10点だったとしたら、質主様の順位は22位ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!