プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もちろん実際にやるなんてことはしない方がいいのは分かってます

だけどね、なんかね、昔から、無条件でなめられる事が多すぎるのよ

周囲のイライラはとりあえず俺でいいや みたいな どの環境行っても変わらない

そうなると、俺は無駄な努力はいらないと思ってるんで筋トレしていかつくなる事はしません。これからもずっと

でも、

先日、イオンモールにて

制服Jkにハァハァして、見つめてたら、角で、ぴたんっと俺がろくに周りを見ずに足を止めた。

2秒くらいしてちろっと横を見たらメガネのいかにも真面目で会社なんかで色々フラストレーションがあって顔がイライラしてるおっちゃんがいました。買い物かごと車輪のついたやつもって

ひとめでそういう人種と分かりました

で、俺も、まさか無言の人間が横にいると思わないし、パット見て、おっちゃんおるから、すまし顔で去ったら、去り際におっちゃん「・・んだこいつはぁー!」とわりとでかい声でキレた

ここで思ったのは、過去の回想  あのオヤジは、俺を見て、弱そうで色白で、勝てる!と一瞬で判断したからキレたと思います

あれが鬼越トマホークみたいな奴だったら、言ってないと思います 多分

あの日は、なにも準備してないから、俺は無視していなくなるしかなかったけど、別にあのあと店の外で、おうなんか文句あんのか?かかってこいよ くらい言えるようになりたいです

必勝法があれば教えてください 向こうが、見た目は60代でも分かりませんよ 超喧嘩強いかも知れないし、ただ単に若者嫌いで怒りっぽいだけのかすおやじかも知れないし、

だとしても、大きい声で んだこいつはぁー なんて言いますか?普通 そういう奴なら、こちらはこちらでお返しが必須になると思います

とりあえずは護身的なとこだけでもいいので、次そうなったら外で待ち伏せして喧嘩を売りたいです。いえ、売り返したいです。少しにやけて相手の目を見て、お前さ、俺の事なめてんの?なんつって。かっくぃー!ww

必勝法お願い申し上げます スタンガン使うのは始まってしまったときだけです なかなか始まるなんて事は無いと思いますが、ここを殴ればいいとか、弱い俺でもなんか得策があれば教えてください

A 回答 (3件)

試合と違って喧嘩の場合はほんの数分です

極端だと一発入れると勝ちですが
喧嘩って始める前の威嚇や目つきやおどしです やくざは喧嘩しないで
喧嘩に勝ちます
なぜヤクザは喧嘩しないのに強いのかは喧嘩すると命を懸けるからです
それに恐怖するから素人は踏み込めません
なので言葉の威嚇や動作で相手がやめようになる
もし喧嘩になった場合は素手での喧嘩では勝敗がわかってるので
そこらへんにある道具を使うといいでしょう
ブロック塀で相手の膝を攻撃とかズルい喧嘩しましょう
    • 0

突き、蹴りてのはかなりの

高等技術ですよ。

練習していない人間がやったって
ほとんど無意味です。

つまり、効きません。

以下、参考までに。

山口組を現在のような日本最大の
組織にした、田岡一雄氏は、若い時は
親指で目をえぐるのを得意技に
して、無敵だったといいます。

しかし、こんなこと、一般市民がやったら
人生、棒に振ります。

江戸時代の十手捕り物術ですが
股の間に手を入れ、金的を握りつぶす
てのがありました。

明治時代、強盗に襲われた女性が
これで悶絶させたことがあります。
    • 0

まず、太もも蹴る。

そして股間を蹴る。これでイチコロデス。追っても来ませんし、何もできません。
    • 0