アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダの生産中止に関して、今年でオデッセイ、レジェンドは終わり。
来年でインサイト、CR-V、シャトルも終わりとなりますが、今度はどのようなタイプのクルマを出すのでしょうか?

A 回答 (1件)

新型EVが出てくると思います。

ハイブリッドは低燃費、EVは低電費を目的としており、軽量化が進み、空気抵抗も考慮されて生産されるので、これまで以上にスタイリッシュなデザインになります。
自動車業界全体が変革の時代で、トヨタでもマーク2の後継車両のマークXが生産が終了し、小型車ビッツが終わり、新しい概念としてヤリスが誕生しました。
ラゲッジの広いスポーツバックの車両が人気で、セダン系が著しく人気に乏しく、今後クラウンもSUV化するなんて言われています。

従来からのモデルがどんどんと終了し変わってゆきます。
かつて一世風靡したプレリュードやバックトゥザフューチャーの主演のマイケル・ジェイ・ホックスがCM起用された「かっこインテグラ」で販売台数が伸びたインテグラ、アコードの上級モデルとして発売されたインスパイアや兄弟車のビガーが姿を消しました。

トヨタが2030年までに出す新型EVはすべてシャープなスタイルで未来型のスポーティーなデザインやSUVスタイルが多いですね。
    • 0