アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職を派遣にするか正社員にするか悩んでいます。
派遣でもフルタイム働くつもりです
現在病院の栄養士ですが、賞与退職金もなく、この先続けて行く意味もないかなーと。。あと環境がストレスで体に不調をきたしだしたので、退職を言いました。
子供が3人おりまだ体調を崩して休むこともあるため、
正社員だと気をつかうなあ。。ということもあり
けど、お金も安定したいなあ。。。と色々悩んでおります。

A 回答 (3件)

悩む必要は無いと思うが正社員の方が職が安定しているし休む時は有給休暇を取れば済む事です、ワザワザ不安定な職を選ぶことの意味が解りません。

    • good
    • 0

子供が3人おりまだ体調を崩して休むこともあるため


⇒ で、あれば正社員の方が待遇面でもBESTだと思います。
派遣社員は時給制ですから・・・休んだら直結です。
正社員であれば有休があれば給料は変わりませんからね。
やりがいも正社員の方がありますし。
せっかく栄養士の資格があるのであれば正社員で賞与・退職金がある会社を探した方が良いと思います。
    • good
    • 0

安定が一番かと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!