プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで駅トイレにウォシュレットや石鹸つかないんでしょうか?

A 回答 (5件)

路線によります。


全駅かどうか知りませんが、東京周辺だと
小田急線、西武線、営団地下鉄、はシャワートイレですね、
    • good
    • 0

高級便器にすれば貧困者が自転車に載せて持ち帰るからでは?

    • good
    • 9

ウオシュレットは高価であることや壊れやすいことから、不特定多数の使用する公衆トイレには設置しないのでは?

    • good
    • 7

設置や管理コスト問題では?

    • good
    • 9

最近は田舎の駅でもウオツシユレツトが出てきてますよ‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!