アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯が一本取れて、歯医者に行って診察してもらったのだが、仮歯?借り詰め?をしてもらい1週間ほど様子を見ましょうとのことなんですが、他の歯科医もそうなんですかね?

取れてしまったらすぐ電話してくださいとのこと、歯ブラシもそこを避けて磨くようにと、余計神経ピリピリするやん!

間もなく今年終って新年になるって言うのに、歯医者も休みになってしまうのに、なんでこんな時期にこうなるんや、最悪

A 回答 (1件)

歯科医は型をとったりするので時間がかかります。

少なくとも3週間ぐらいかかります。年末年始にかかって大変ですね。お大事に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!