ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

この肉豆腐を見てどう思いますか?

「この肉豆腐を見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (10件)

ライバルの 郁ちんが 意気消沈してるので あなたが 成り代わって行く様に思える

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/29 05:04

私も肉豆腐好きです。

(^^)
我が家は鍋で作ります。

ただ肉豆腐が本日の自信作らしく一押しの割には、肉豆腐が斜めだし、盛り付けが……。(・・;)
こんな所が、少し雑で詰めが甘いのだと……。

前回も書きましたが、後はやはりシリーズ化してるのだから、お礼や返信、回答者からの質問くらいには応えたら良いと思いますよ。

アナタが道路で道を尋ね、誰かに教えてもらっても、アナタは頭も下げず、素通りですか?
「この肉豆腐を見てどう思いますか?」の回答画像10
    • good
    • 0

だから器の位置に気をつけたらどうなんでしょうねと。



 どなたかと同じで感想を求めるのに人の意見はガン無視ですか。
    • good
    • 0

お豆腐…もしかして丸ごとですか(○_○)!?


でも美味しそうだし、ちょっとずつ崩しながら食べるのも楽しそうです(*^^*)
    • good
    • 0

ん~、肉豆腐について質問しているのならば献立全体を撮らずに肉豆腐だけを見せれば


良いのであって、全体を撮っている分見難い。
    • good
    • 1

緑色のはとんがらし?豆腐は切らずに丸ごと?突っ込みどころ満載です。

うちでは先日松茸と黒毛和牛を入れて作りましたので、うちの勝ちー?。何のこっちゃ。失礼しました。
    • good
    • 0

美味しそうに見えます。

。。
    • good
    • 0

デザートがみかんというところが、昭和ちっくな味わいを感じました


(^^;
    • good
    • 0

写真が遠くてよく見えません。

    • good
    • 0

美味い。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!