アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何の料理に見えますか?
豆腐と挽き肉。

「何の料理に見えますか? 豆腐と挽き肉。」の質問画像

A 回答 (4件)

麻婆豆腐でしょうか



ネギの輪切りと赤い唐辛しの輪切りを少し足せば彩(いろど)りきれいです。
    • good
    • 2

どの様に食べれば良いのか考えさせられる料理



ご飯に乗せる?(´・ω・`)?
オカズ…?

あ!卵あれば、 気持ち すき焼き風 とか、
牛丼もどき とか。

ぜったい ワザとでしょ(´•ᴗ•`)
「何の料理に見えますか? 豆腐と挽き肉。」の回答画像4
    • good
    • 0

麻婆豆腐の失敗したもの。

失礼しました。
    • good
    • 0

肉ミソ炒め?おいしそう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!