プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語について教えてください!
Your hair is so pretty just like you
これはどういう意味ですか?
I admire you
またこれもどういう意味ですか?
二つ目の英語は、連絡が途切れ再開できた時に、
私がメッセージが来てなかったから嫌われたかと思った、と言ったら
You know I never hate you
I admire you
というような感じできたのでどういう意味で言っているのだろうと気になりました。
教えて下さい><

A 回答 (2件)

あなたの髪はあなた自身のようにかわいい


あなたのこと嫌いになるわけないでしょ
あなたにあこがれているんだから

admireは恋愛感情など、あなたに対する個人的な感情とは違った存在としてあこがれているという意味が強いように思う。
    • good
    • 0

心配ないさ〜♪



って事ですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!