プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は高校一年生です。
真性包茎なのですが手術以外で治る方法を教えてください。

A 回答 (4件)

全く剥けませんか?


20歳位になってもそうなら手術しかないですが、痛くてもある程度まで剥けるようになれば自然に治るはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先っぽが少し見えるくらいです

お礼日時:2021/12/27 16:55

石鹸とかつけて剥いてみたら?


多分、毎日やってれば慣れてくると思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります

お礼日時:2021/12/27 16:59

真性包茎なら手術以外に治す方法はありません。

    • good
    • 0

ないです。

切るしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!