プロが教えるわが家の防犯対策術!

再度注文したら、
中に一緒に入ってるといわれたのですが、



最初から入ってたんじゃ「替え玉」じゃなく「大盛り」じゃないのですか?

替えてないじゃん?

A 回答 (3件)

それは店の説明不足ですよね

    • good
    • 1

まとめて注文するからでしょう。



普通は本体?を食べ終わってからか食べ終わる直前に替え玉を注文しますね。
    • good
    • 1

それじゃ大盛りですね。


替え玉ってのは、細麺で麺が伸びやすい博多ラーメンで、大盛りだと麺が伸びてしまうのを防ぐために考案された物です。
まとめて頼んでも、替え玉はあとから来なくては意味がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!