アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人のウ♡コ好きについて。ウ♡コ漢字ドリルにウ♡コミュージアム。なぜ日本人はこれ程にウ♡コ大好き♩なんでしょうか?

A 回答 (3件)

真面目に回答しますね。



それは「日本では性的タブーがほとんど存在しないから」です。

日本人って、うんこ以外でも
・ナンパ、援交。パパ活し放題
・ラブホテルがあって、いつでもセックスし放題
・マツコなどのトランスジェンダー芸能人がたくさんいる
・芸人が裸になって芸をするのもやり放題
(江頭2:50とかハリウッドザコシショウとか)
です。

諸外国にはここまで性や裸おおらかな国はほとんど存在しません。

結局「ウ♡コ」も裸芸人で笑いをとれるのと同じ延長線で「下ネタOK」という日本独特の価値観=性的タブーがほとんどない、という価値観が下地になっているのです。

ではなんで「性的タブーがほとんどない」のかというと、これはたぶん「日本が異民族に支配されたことがないから」です。

異民族支配は「階級差」と「使役」を伴います。支配する側が支配される側の人間を酷使し、動物扱いをするわけです。

動物って裸だし、ウ♡コやシ♡コをどこでもするし、なんなら交尾だってお構いなしにどこでもするわけです。

異民族支配で支配される側を酷使できるのは「負けた側は人間だと思っていない」からで、これは信じている神がちがえば「あんな神を信じる奴らは人間じゃない」わけで、これが「文化や文明に通じる道徳を持たない動物レベル」という認識になるのです。

だから、日本を除いて、どこの国でも「隣国にばかにされないように」性的な価値観を厳しくしたりするし「裸」を見せるのは恥ずかしいこと、とされるようになったのです。

もちろんウ♡コもその一つで「文化文明のある人間ならウ♡コなんて言わない」のです。もちろん日本でも「大人はウ♡コなんて言わない」のですが、上記に書いたようにタブーそのものが少ないので、クレヨンしんちゃんのように「子供はブリブリやってもいい」という形で許容され、結局大人もウ♡コに悪乗りしても歯止めがない、のが日本社会なので、世界的に見てかなり特殊な状況になるのです。
    • good
    • 1

でも、トンスルは嫌いです。

    • good
    • 0

君は小学生か。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!