プロが教えるわが家の防犯対策術!

新築タワマンのフローリングを歩きやすくするために土をばらまいた後にスニーカーを履いたまま歩いたり、デッキブラシで強く磨いたらどうなりますか

「新築タワマンのフローリングを歩きやすくす」の質問画像

A 回答 (4件)

賃貸だとしたら、莫大な原状回復費用を請求されますわ。


もしかしたら住宅破壊テロとして公安の監視対象に指定
される可能性がありますわ。
またはデッキブラシで床を荒らしている最中に行政官と
警察官が急行、そのまま精神病院に連行され閉鎖病棟に
隔離、法の下での措置入院される事も考えられますわ。
    • good
    • 4

歩きやすくしたいんだったら


多くの外国人と同じように靴を履いて生活すればいいでしょう。
    • good
    • 0

本論からはズレるけど、新築タワマンの部屋のしてはずいぶん貧相な画像だ・・・^^;

    • good
    • 1

春になると芽が出る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!