アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

骨隆起って大学病院ではなくても個人の歯科医院で手術してもらえますか?

A 回答 (3件)

手術出来ないと思います。

    • good
    • 1

回答なかったの?


口腔外科出身の先生なら出来るかも知れませんが、そんな事どこにも書いてないからわからないよね?
直接言って聞いたら?
先生が出来なければ紹介状書いてくれるよ。
    • good
    • 0

無理

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!