電子書籍の厳選無料作品が豊富!

統合失調症のは人というのはやはり昔からやはり変わってる人が多いのでしょうか??

A 回答 (4件)

同級生がそうですが、昔は学級委員長をやって女子にもモテていたイケメン君でした。


大学に入る頃に失恋だか何かを経験して、そこからおかしくなっていったと言ってました。
    • good
    • 2

統合失調症は食品添加物過剰摂取の結果です。

昔は食品添加物など存在しない。すなわち昔は統合失調症が存在しない。
    • good
    • 0

うーん、「変わっている」が広義過ぎて、参考にならないですが。



例えばアスペルガー症候群の疑いのある方、あるいは公表した人。

イーロン・マスク氏
トーマス・エジソン氏
黒柳徹子さん
スティーブン・ジョブズさん
トム・クルーズさん
ビル・ゲイツさん

なんてのがあります。
「変わっている」=統合失調症は完全な偏見でしょう?
    • good
    • 1

そんなこと無いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!