プロが教えるわが家の防犯対策術!

雪の降らないようなところで、どうして開催するの?

逆に、IOCはそんなところで開催させるの?

A 回答 (3件)

あっははは‼️中国は威信にかけて、あのぼったくり守銭奴のバッハが何としてもやらせるよ‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

そこまで無理して開催する事に、意味があるのかなぁ~、、、と思って。

新潟オリンピック、鳥取オリンピックの方が、良さそうな気がします。
競技終わって、温泉浸かって、、、。

北欧でも良いですよね。

お礼日時:2022/01/01 18:20

こんな状況だそうです。


https://www.zakzak.co.jp/article/20211201-YJ7QH2 …

IOCは、開催できる金がある都市で、それなりの収益が得られれば、
どこでも良いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/01 18:10

人口雪⛄

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ですから、人工雪を用いないと開催できない場所で、わざわざ開催する必要もないかと思うのです。

お礼日時:2022/01/01 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!