プロが教えるわが家の防犯対策術!

お風呂あがりに手がこんな感じにボロボロになるのですが、なぜでしょうか みんななりますか?

「お風呂あがりに手がこんな感じにボロボロに」の質問画像

A 回答 (4件)

お湯でふやけるのもあると思いますが、石鹸やシャンプーが合ってないのかも…?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…!!、ありがとうございます!!!

お礼日時:2022/01/03 22:47

温かい湯に漬けてるから、皮膚の主に角質層が水分を吸ってフヤケテ伸びるから。


指先がシワシワになるのも同じ理由。
指先の皮膚が伸びるから、余ってシワシワになる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!!

お礼日時:2022/01/03 19:25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…!!!!なるほど、剣道してるからだ…!!!

お礼日時:2022/01/03 18:17

年取ったな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ーーー!!!中学生ですーー!!!!

お礼日時:2022/01/03 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!