最速怪談選手権

看護師さんに質問します。

無給でも看護師しますか?

質問者からの補足コメント

  • 人の命を預かっていると

    看護師は自分が看護師と自慢しますが

    無給でもするのかと思いました。

      補足日時:2022/01/04 14:38

A 回答 (4件)

無給でも、生活出来る人は、やるんだろうけど、果たして、居るだろうか?

    • good
    • 1

自慢なのか?


自負なのか?

君の受け取り方次第ではないだろうか・・・・
    • good
    • 0

(´・ω・`) ボランティアじゃないんだからねえ。



看護師って仕事内容によっては時間給3,000円でも安いと判断されるようなこともあります。

そして看護師が病院やクリニックを辞める理由の一位が「労働内容に給与が見合わない」ですからねえ。

・・・

ということで、自分が知る限り無給で看護師の仕事をする人はいません。
    • good
    • 1

世の中に無給で働き続けられる人ってどのくらい居ると思うの?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!