アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党の支持者はその政権によって引き起こされた多くのスキャンダルを無視し、容認していますが、それは問題ないのでしょうか?
また、不祥事は起きるたびにその対策を考えて実行していると思います。

A 回答 (8件)

立憲民主党の信者(殆ど帰化人)は多くの週刊誌ネタを妄信し、肝心の能力の無さを無視し、容認していますが、泉新代表は「週刊誌ネタで騒ぎ立てる愚行は止める」と、新年の挨拶で明言致しましたわ!!


それに悪夢の民主党政権時の不始末を無罪放免にしているオツムの弱さも問題ですわ!!
「自民党の支持者は多くのスキャンダルを無視」の回答画像8
    • good
    • 0

問題ないことはないだろうが、そのスキャンダルだらけの自民より野党のほうが信頼できないんだから仕方がない。


 積極的自民支持者は多くないと思うよ。
    • good
    • 0

自民党支持者はほぼ大日本帝国への憧れを持っていると私は思っています。


「改憲して大日本帝国を復活します」と仄めかすと、スキャンダルなど他のことはどうでも良くなってしまう。
スキャンダル・失策などで支持率が下がったら、「改憲」をぶち上げればまた支持率は上がる。
先ず、大日本帝国の敗戦は何だったのかきちんと決着させることが必要。
    • good
    • 0

自民党の支持者は多くのスキャンダルを無視し、


容認していますが、それは問題ないのでしょうか?
 ↑
自民に代わる政党が不在なんですから
容認せざるを得ません。

野党に共通しているのが、国益への
欠落です。

失われた30年、コロナ、中国などの
問題が山積みなのに、
野党がやっていることは、モリカケ桜と
重箱の隅をつつくようなことばかり。
    • good
    • 0

自民党のスキャンダルとは、何?



立憲共産党が、週刊誌記事で発狂して、
国会をサボタージュして、結局、
訴訟も出来ない一連の、捏造のこと?

それを、スキャンダルと言うの?
    • good
    • 1

スキャンダルが表になるほど、情報開示がなされていると考え、支持します。

    • good
    • 0

?・・



たまたま 自民党が与党たから スキャンダルを取り上げられるだけで 野党の 他の政治家も あまり 変わりない事を してるだけ・・

たまに 政治家の不始末がニュースになるが それを見て御覧?

自民党だけで無い事が分かるから・
    • good
    • 0

自民党は金が全てです。



その支持者なわけですから、金が儲かるならスキャンダルには目をつぶるのです。

スキャンダルはダメなことですから、一応は対策を立てますが、結局同じことを繰り返すのです。

それでも金が儲かれば良いわけですから、やっぱり支持するのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!