電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先ほどテレビ衝撃映像で妻が作ったパスタを食べた男性が妻からパスタの味を聞かれ
「悪くない、しかし母親の方が美味しいよ」と伝えたら奥さんから顔面に扇風機を投げられ吹っ飛びました。

女性パネラー陣はゲラゲラと笑いながらザマーミロとか言ってましたが、これって同じ様な事を言った女性の顔面に扇風機を男性が投げ付けても笑って許して貰えるの?

余計は一言だとは思いますが明らかにやりすぎで正直警察沙汰の暴力に見えます。

そこで質問ですが、
①この暴力をどう思いますか?

②妻がどの様な台詞を吐けば旦那が妻の顔面に扇風機を投げて良いと思いますか?

③例えば女性はその台詞を言ったとして扇風機を投げた旦那を許せますか?

余計な一言だったと思いますが報復が異常でそれに何も感じない女性にぜひ聞いてみたいです。

A 回答 (1件)

①警察へ通報すべき


②ない。
③僕なら熊田曜子さんのように、躊躇せず、警察を呼びます。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!