アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔にタトゥーを入れたら、もうカタギの会社では採用されないと思っていたほうが良いですか??
それとも外見で採用しないのは差別だから関係無いですか??

A 回答 (3件)

今の日本ではやらない方がいいですよ。


差別だと言っても、何も変わらないのが現状です。

それを踏まえた上で、結局は本人の自由ですね。
    • good
    • 0

それより、公衆浴場とか、温泉も入れませんよ。


そっちの方がつらいかも。
    • good
    • 1

顔にタトゥーを入れたら、もうカタギの会社では


採用されないと思っていたほうが良いですか??
 ↑
ハイ、その通りです。



それとも外見で採用しないのは差別
だから関係無いですか??
 ↑
差別だろうがなんだろうが、
採用拒否されたら、それで終わりです。

差別と騒げば、
入れ墨が理由じゃ無い。
と、他の理由をでっち上げるだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!