dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金蹴りは、女子の必殺技、神様が女性に与えてくれた最大のチャンスと格闘家の女の子が、言っていましたが、本当ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

左様でございますわ。


しかし、世の全ての男性がその技を喰らった後、全ての女性は愛の悦びを二度と受けられなくなりますわ。そして、人類の歴史は絶えてしまいますわ。

もっとも、ジェンダーレス運動にやけに熱心な立憲民主党だけは喜ぶかも知れませんね。

大切な事だから言っておきますけど、マタンキは男女の共有財産である事を知っておいて頂きたいですわ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金玉は、男女の共有財産なのですね。分かる気がします。僕の彼女は、僕の金玉を大事に、してくれます。

お礼日時:2022/01/09 00:00

それは嫌う女の子がするものでしょう。


好きな男女になれば、
互いに同じ所を
求め合うでしょう。
格闘というのは
向こうも動いて
反撃からハグに代わる場合ないかね。


神様はそんなものを与えるとは思えぬ。
むしろ武器で、相手を傷つければ、犯罪にもなりかねぬから、
用いない方が賢明といえる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男女で、愛が、あれば、金蹴りなんて必要ないですよね。

お礼日時:2022/01/10 17:21

嘘です。


急所ではありますけれど、痛みを感じなくさせれるので、人によっては効果はないです。
    • good
    • 0

金的は、男子最大の急所です


からね。

でも、双方動き回っていますから、
蹴りで命中させるのは、
結構難しいです。

実戦となれば、女性などは頭が
真っ白になってしまいますから
そんな余裕は無くなるでしょう。

身体が自動的に動くまでに
鍛錬しておかないと、実戦では
使えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性にとって、金蹴りは、鍛錬しないと難しいのですね。

お礼日時:2022/01/09 00:06

本当ですが、あれ、なかなか狙って当たるもんでもないですよ?


格闘技やってたからわかるんですが、ちょっとでも角度や当たりどころがズレるとまったく効かない。

まあ、女性相手に思いっきり油断してるタイミングなら当たるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金蹴りって、当てるの難しいのですね。

お礼日時:2022/01/09 00:03

本当です。

あの痛みは、男性でないとわからない。
    • good
    • 0

格闘技としては金蹴りはほとんど効果がないでしょう。

つまり攻撃が可能であればファールカップ(金カップ)などで守られるので。
性的暴行されそうになったときには普段から十分な練習をしていれば有効でしょうけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

護身術として、金蹴りの練習は、有効なのですね。

お礼日時:2022/01/09 00:09

アレが勃つと 男は自然と股を開く。


足を閉じてやってくる男は ほぼいないはず。
しかも理性が抑えられているから 金蹴りのチャンスではある。

しかし 神様が与えたというのは 失礼な気がしたりする。
互いに争うこと前提で 作ったりはしないだろう。
もしそうなら 男は金●を 体のあちこちに8つくらい付けておくべきだったはずだ。

・・・まあ そうすれば恐ろしくって そう簡単に襲ったりはできないな。
ただ 作られる精子の数も多いから 性欲も4倍となると 人口爆発が起こるか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金玉が8つとは、面白い発想ですね。

お礼日時:2022/01/08 23:52

蹴り上げなければならないシーンでは、そうでしょうし


その時、確実に蹴り上げる事が出来れば良いのですが、
相手がダメージを受けなかった時
危険度が増してしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金蹴りは、リスクも、高いのですね。

お礼日時:2022/01/09 00:11

そこだけはどんな格闘家も鍛える事ができません。


ただ、防具はありますからね。気の利いた奴なら何かしら対策するでしょう。何事にも完璧はありません。
チャンスなのは確かです。やる時は躊躇しない事。チャンスは最初の1度切りですから、ここで甘く入ったらアウトです。もちろん、しっかり入った場合は不妊も有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金蹴りが、しっかり入ったら、金玉が潰れるかもしれないのですね。背筋が凍ります。

お礼日時:2022/01/08 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A