アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車が閉まりかけているのに駆け込みで入ろうとする人どう思いますか?

A 回答 (3件)

それでなにも事故とかおきなかればいいでしょうけど。

。。
正直、ムっとはきますね。
走るな!っておもっちゃいます…(^^;)
    • good
    • 0

それに乗り遅れると困るから必死なんでしょうね


不快なら注意しましょう
    • good
    • 0

次の電車に乗りんしゃい、


そう言ってホームに押し返しますわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!