アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イスラエルなぜワクチン4回も接種したのに、感染拡大?
意味なくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 心筋炎のほうが極めて重大です
    テレビに騙されないように

      補足日時:2022/01/07 17:07
  • 意味ないよね?

    「イスラエルなぜワクチン4回も接種したのに」の補足画像2
      補足日時:2022/01/07 17:08

A 回答 (7件)

ワクチン打ってなかったら国が崩壊していたかもね、イスラエル人先見の明あって亡国の危機が回避されたね、ま、イスラエルなんて本来滅びた

方がいいんだが・・・
    • good
    • 0

そんなことより、こんな質問しかできない性格に育ってしまった、君の欠陥的な部分を嘆いた方がいいんじゃないの?


どうするの?これからの人生?
    • good
    • 1

単純なこと、詰りワクチンの実力?そんなものです。


ワクチンは万能ではなく偶に効くと言う程度。

ワクチンを信じている人は早い話詐欺に掛かっている
のと同じ、個々人の体力、精神力の鍛錬の方がワクチンよりも
優っています。バカは風邪をひかないは間違いで風邪をひくが
正解です。
    • good
    • 1

おーいみんな気づけー。


補足コメント見て分かる通り、いつものワクチン否定派が書いているだけ。
何も考えてないのは意見見てても無知な事で分かるでしょ。
何言っても考えないよ。
相手の意見なんて聞く耳無いから書くだけ無駄。
    • good
    • 2

イスラエル人はワクチンの成分が無いものを打たされているのかもしれませんね。

    • good
    • 1

当初のワクチン接種の目的は感染拡大の阻止と言われていましたが、


2回目以降の追加接種の目的は、重症化防止に変わってきています。
それなりの効果があるという事です。
    • good
    • 4

ワクチンを打ってなかったら、もっと感染拡大して


たんです。
ワクチンのおかげで重症化も防いでます
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!