プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の昼、
テイクアウトで、ダブルチーズバーガーセット、(サイド)ポテトで
(ドリンク)ホットコーヒー あと、単品でチーズバーガーひとつ
と注文したら、受け渡し時に「ミルクと砂糖、3つずつでよろしかったですね?」
と言われました。

一瞬「え?」と思いましたが、聞き流して、、、中を見ると実際に入っていました。
客も少ないし団体もいなさそう・・・ どういうことだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • あくまで推測

      補足日時:2022/01/08 12:34

A 回答 (4件)

取りあえずは「ダメと言わなかったから 」と言うのは間違いないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうでしょう

お礼日時:2022/01/08 12:37

ほかの注文と間違えたクルーがいるのでは?


マックはデリバリーもやってますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イオンモール内のマックなので、
デリバリーをしているのかは分かりませんが、
他の注文と間違えたのは、マチガイないと思います。

私、注文時に余計なことは、一言も言ってませんからね。
(単品でチーズバーガーを追加したぐらい)

お礼日時:2022/01/08 12:53

あなたに似てる常連客と勘違いしたのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マクドナルドでそこまで
顔を覚えられるって、嫌ですね・・・

お礼日時:2022/01/08 12:55

忙しいか、徹夜明けか、二日酔いか、新人で慣れてないかで、頭が回ってなかったんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分、レジ打ちから厨房へ の意思疎通がうまく
いっていなかったのでしょう。

レジの人は、若葉マークを付けていましたが、
受け答えはしっかりしていました。

どう、レジ→厨房へと連絡がいっているのかは、
知る由もありません。

もしかしたら、厨房・商品受け渡し担当も
疑心暗鬼でこちらに聞いてきた可能性もありますね。

お礼日時:2022/01/08 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!