電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生です。
突然肺が痛くなります。息を吸うと痛くなるとかではないです。急に左肺(右肺)が痛くなってきて、痛い方と反対向きに寝たら5分くらいで治ります。これってなんなんですかね、、?思春期によくあることなのでしょうか?
あと、ランニングをした後に上半身が痛くなります。

質問者からの補足コメント

  • 難病?!wwww確かに、最近運動あんましてなかったからかもしれません、、!回答ありがとうございます!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/08 18:26

A 回答 (4件)

先ずは、病院で検査です。



何も無ければ、それはそれで良いと思います。
    • good
    • 1

一度内科の医者へ通い、胸部レントゲンの検査で異常がないか確認してください。

もしかして肺に穴があいている疑いがあります。
    • good
    • 2

肋間神経痛じゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれません、!回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/08 18:29

難病ちゃう?www



>ランニングをした後に上半身が痛くなります
それは、そこが弱いだけやろ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!