dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

右側がひどいのはいつものことでうが、
今日は左側がつらく、肩甲骨周辺が痛く、tが震えましたし、
一時的なものでしたから、

皿洗いさせられているのですが、
コリが悪化してなければよいのですが、
不安になったので一応質問しました。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    この質問、シェイクスピアとか関係ないだろ。

      補足日時:2018/07/19 22:14

A 回答 (4件)

お皿洗いは肩こりますよ。

    • good
    • 1

そうですね、公園などでウォーキングなどを週に3回ぐらいしてみると不安な気持ちも楽になります。



お試しくださいね。
    • good
    • 1

外の公園に行き、


空気の良い時間に、深呼吸と散歩をしましょう。
深呼吸するときは、肺の中のダイオキシンとかを吐き出すイメージで。

粉塵が溜まっている現代において、室内もまた 有害な空気がある場合もあり、
酸素を出す植物、マイナスイオンの水場などに通うことで、一般的な体調に戻れる場合もあります。

一度お試しアレ
    • good
    • 1

これは本気の質問なのでしょうか?


もしも本気なのだとすれば、あなたは何歳なのでしょうか?
「普通の人」は、体調不良について「本気で心配」している場合、病院に行きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!