アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膝を曲げ伸ばしする時に痛くて 整形外科を受診しようと思っています。
たぶん 水がたまっているのだろうと思います。
(想像ですが・・・)
そこで 膝の水を抜いたことがある方 そのときの痛みってすごかったですか?
その痛みの不安で 病院へ行くのがこわいです。
どうだったか 教えてください。

A 回答 (1件)

右2回、左3回抜いた経験者です。



痛みの不安で病院に行けないとのことですが、早期だと抜かずに赤外線治療などで済む場合がありますので、早めに行かれたほうがよろしいかと。

で、痛みですが、もーギャーッと叫んで飛び上がるくらい痛いです。
膝がパンパンに腫れて曲がらなくなって歩けない、なんて状態まで放置していた時は、膝に注射器がぶっ刺さった瞬間、マジ涙出ました。トーゼン麻酔はナシ!

まだ膝が曲がる時に抜くのは、痛いのは痛いですが、最初のアレに比べたらまだ我慢できます。

ですので、早めに病院に行かれた方が痛くないですよ、ホント。

※医者によりますが、水抜かずに何とか直せないか?と相談してみるのもよいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水を抜かない方法 是非相談してみたいと思います。
とても痛かったんですね。
しかも5回も抜いたなんて・・・
まだ膝が曲げれるし 正座もできるので あまり痛くないと信じて 病院へ行きます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/03/17 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!