プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学受験で生物基礎と数Ⅰ.IIだったらどちらを選びますか?
他の受験で生物を使いますが、あまり得意でないです。
数学は生物よりはましですが、他大学で数ⅠAを使います。

生物は生物基礎も含まれるので生物基礎にしようかと思っていますが、みなさんだったらどうしますか?
理由もお願いします。

A 回答 (3件)

数学が必須科目になりそうな所しか志望していなかったので「どちらを選ぶか」ではなくて「生物が選べるならどうするか」と言う形になっていたと思います。

    • good
    • 0

そうした質問をしているうちは、どちらも同じです。

「自由形・バタフライ」のうちどっちが速く泳げますかと言う質問と同じことで、自分でやってみて決めたらということです。
    • good
    • 0

共通テストのことだと思いますが「生物基礎」を単独で受験することはできません。

理科基礎科目は二つで1科目扱いです。もう一つの準備はできていますか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!