アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退職する日に源泉徴収票って貰えるパターンってありますか?

A 回答 (3件)

前もってお願いしたらもらえるでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/13 07:16

退職する日のあとに給料が振り込まれる場合は、退職する当日に源泉徴収票をわたすことはできません。



それに事務手続きのこともありますので通常は退職日にもらうことはありえないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/13 07:16

退職日までの給料を退職当日にもらえる会社なら、源泉徴収票も一緒にくれることもあるでしょう。



退職日までの給料は後日取りに来い、あるいは後日振り込むという会社なら、源泉徴収票だけ先にくれることは考えにくいです。

退職当日にもらえる会社でも、源泉徴収票はあとになることもあります。

会社によって対応は異なると言うことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/13 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!