アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メガネを安く買うには、どこの会社がよいですか?

A 回答 (4件)

総合的に眼鏡市場が良いかと思います。


価格も安い+接客や検眼も正確で適切な度数を合わせてくれますからね。
    • good
    • 1

JINS(ジンズ)がおすすめです。

すべての商品が安いとは言えませんが、おしゃれなデザインのメガネが安く買えます。
    • good
    • 0

一番安いのがるかと思えるのはJINSですかね。

    • good
    • 0

Zoff


JINS
ドクターアイズ
辺りは割と安価に購入できるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!