いちばん失敗した人決定戦

新型コロナウイルスにかかると後遺症は確実なのでしょうか?

A 回答 (3件)

いや、後遺症はでないひとも多くいますよ。


後遺症が出る人の方が少ないじゃないでしょうかね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます安心しました

お礼日時:2022/01/12 14:06

ある人もいる


無い人もいる

軽い人もいる
重篤な人もいる

千差万別
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/12 14:05

確実ではなく稀です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/12 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!